お知らせ

全店臨時休業のお知らせ [休業期間]2020年4月12日(日)~5月6日(水)

ABCNail03-2お客様各位

いつもABCネイルをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大における政府からの7都府県に対する緊急事態宣言の発出を受け、ABCネイルではご来店頂くすべてのお客様および全従業員の健康と安全を考慮し全店舗で臨時休業とさせていただくこととなりました。

いつもご愛顧頂いておりますお客様には大変なご不便をおかけし本当に申し訳ございません。

臨時休業の詳細については以下のとおりとなります。

<臨時休業期間>
2020年4月12日(日)から2020年5月6日(水)まで
※感染状況等により休業期間を延長・短縮する場合がございます。決定次第、更新いたします。
※2020年5月7日(木)より営業開始いたします。
(最新更新日:2020年5月3日)

 

<対象店舗>
銀座店・渋谷店・新宿店・池袋店・上野店・北千住店・大宮店・柏店

 

<問い合せ先>
info@abcnail.jpまでご連絡ください。

 

臨時休業開始までの期間についても引き続き感染予防対策を実施してまいります。

スタッフの手指消毒やこまめな換気、スタッフの体調管理やサロン内のあらゆる部位の衛生面など感染予防対策には細心の注意を払って運営してまいります。

また大変心苦しいお願いで恐縮ではございますが、お客様にも可能な限りマスク着用でのご来店をお願いしておりますので何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、今後とも、ABCネイルをご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

ABCネイル
スタッフ一同

 

ページ上部へ戻る