お知らせ

緊急事態宣言中(2021.4.25~2021.5.11)の営業について※町田マルイ店5/12営業再開

(最新更新日:2021年5月10日)
お客様各位
 
いつもABCネイルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
緊急事態宣言の延長に伴いまして、大型商業施設の対応方針が正式に決定しましたのでご連絡いたします。
「ABCネイル町田マルイ店」のみ、2021年4月25日から2021年5月11日まで休業させていただいておりました。
お客様には多大なるご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今般の緊急事態宣言延長を受け、ABCネイル町田マルイ店についても当初休業延長する予定でございましたが、お客様をご案内する準備が整いましたので営業を再開させて頂くこととなりました。
ABCネイル町田マルイ店の営業再開日時は、
 2021年5月12日(水)10:30~
でございます。
ABCネイル町田マルイ店の営業時間は、
 全日10:30~20:00
でございます。
 
その他の店舗につきましては、従前より通常通り運営しております。
 
【各店舗の営業時間について】

銀座店   全日10:00~20:00(通常通り)
渋谷店   全日10:00~20:00(通常通り)
新宿店   全日10:00~20:00(通常通り)
池袋店   全日10:00~20:00(通常通り)
上野店   全日10:00~20:00(通常通り)
吉祥寺店  全日10:00~20:00(通常通り)
北千住店  全日10:00~20:00(通常通り)
八王子店  全日10:00~20:00(通常通り)
大宮店   全日10:00~20:00(通常通り)
柏マルイ店 全日10:00~20:00(通常通り)

今後も、ご来店頂くすべてのお客様および全スタッフの健康と安全に配慮し、今まで以上に細心の注意を払って感染予防対策を実施し営業させて頂きます。
従業員・お客様に関し新型コロナウイルス感染症の事例が確認された際は、各店舗がございます管轄の保健所と連携し、速やかに事実内容、対応措置および店舗方針を本ホームページにて随時お知らせいたします。

また、感染予防対策については以下のとおり改めて徹底させて頂きます。

【当サロンの新型コロナウイルス感染症予防対策】
①スタッフ・サロンの予防対策
・出勤時や勤務中等にこまめな検温を徹底します。
・サロン内や外出の際もマスク着用を徹底します。
・施術前、施術後、お会計、外出等のシーンごとでのこまめな手指消毒およびこまめな手洗いを徹底します。
・休憩中は少人数を徹底し、食事前後の手指消毒を徹底します。
・施術用の器具や備品について、こまめな消毒を徹底します。
・触れた、もしくは触れる可能性のある場所のこまめな消毒を徹底します。
・営業開始前から営業開始後まで、常時サロン内の空気換気を徹底します。

②お客様への予防対策とご協力のお願い
すでに以下の内容につきましては、いつもご協力をいただき誠にありがとうございます。
引き続き衛生管理の徹底を継続して参りますので、お客様にはご不便をおかけいたしますがご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

【従来】全てのお客様について、ご来店時の石鹸での手洗い必須にご協力をお願いいたします。
【従来】お会計前後のアルコール消毒液での手指消毒にご協力をお願いいたします。
【従来】ご来店前にご自宅等での「脇」での検温にご協力をお願いいたします。
※入店時にも当サロンの体温計にて「おでこ」での検温にご協力頂いております。
※37.5度以上の方は必ずサロンにご連絡頂き、ご予約キャンセルにご協力をお願いいたします。
【従来】飛沫防止の観点から全店アクリル板を設置しております。
【従来】入店時にアルコール消毒液での手指消毒にご協力をお願いいたします。
【従来】入店時の検温にご協力をお願いいたします。
【従来】必要最小限の会話とさせて頂くことにご協力をお願いいたします。
【従来】マスク着用必須にご協力をお願いいたします。
※マスクをされていない方はマスク1枚110円(税込)でご購入頂きます。

現在も引き続き心苦しいお願いごとばかりしなければならない状況に、誠に申し訳ございません。

最後になりますが、新型コロナウイルス感染症の影響が今より少しずつでも良くなり、お客様やスタッフ、日本全体がまた以前のような通常の日常に戻れる日が来ることを切に願っております。
どうかお客様にはおひとりおひとりお体にご自愛頂き、これからも永くABCネイルをご愛顧下さるようスタッフ一同邁進して参ります。

今後ともABCネイルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ABCネイル

 
 
 
ページ上部へ戻る