お知らせ

緊急事態宣言期間中(2021.1.8~2021.2.7)のサロン営業方針について

(最新更新日:2021年1月7日)
お客様各位
 
いつもABCネイルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
本日発表されました1都3県を対象とした1/8(金)~2/7(日)までの緊急事態宣言の発出を受け、当サロンの当面の方針をお知らせいたします。
ご来店頂くすべてのお客様および全スタッフの健康と安全に配慮し、今まで以上に細心の注意を払って感染予防対策を実施し営業させて頂きます。
また、従業員・お客様に関し新型コロナウイルス感染症の事例が確認された際は、各店舗がございます管轄の保健所と連携し、速やかに事実内容および方針を本ホームページにてお知らせいたします。
 
なお、営業時間については全店10:00~20:00(※町田マルイ店のみ10:30~20:00)となります。
 
また、感染予防対策については以下のとおり改めて徹底させて頂きます。
 
【当サロンの新型コロナウイルス感染症予防対策】
①スタッフ・サロンの予防対策
・出勤時や勤務中等にこまめな検温を徹底します。
・サロン内や外出の際もマスク着用を徹底します。
・施術前、施術後、お会計、外出等のシーンごとでのこまめな手指消毒およびこまめな手洗いを徹底します。
・休憩中は少人数を徹底し、食事前後の手指消毒を徹底します。
・施術用の器具や備品について、こまめな消毒を徹底します。
・触れた、もしくは触れる可能性のある場所のこまめな消毒を徹底します。
・営業開始前から営業開始後まで、常時サロン内の空気換気を徹底します。
 
②お客様への予防対策とご協力のお願い
★以下に記載の【新設】に関する内容は、今回より新たに追加させて頂きましたご協力依頼の内容となります。
お客様には大変なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 
【新設】全てのお客様について、ご来店時の石鹸での手洗い必須にご協力をお願いいたします。
【新設】お会計前後のアルコール消毒液での手指消毒にご協力をお願いいたします。
【新設】ご来店前にご自宅等での「脇」での検温にご協力をお願いいたします。
※入店時にも当サロンの体温計にて「おでこ」での検温にご協力頂いております。
※37.5度以上の方は必ずサロンにご連絡頂き、ご予約キャンセルにご協力をお願いいたします。
【従来】飛沫防止の観点から全店アクリル板を設置しております。
【従来】入店時にアルコール消毒液での手指消毒にご協力をお願いいたします。
【従来】入店時の検温にご協力をお願いいたします。
【従来】必要最小限の会話とさせて頂くことにご協力をお願いいたします。
【従来】マスク着用必須にご協力をお願いいたします。
※マスクをされていない方はマスク1枚110円(税込)でご購入頂きます。
 
 
 
非常に心苦しいお願いごとばかりしなければならない状況に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
最後になりますが、新型コロナウイルス感染症の影響が今より少しずつでも良くなり、また以前のような通常の日常に戻れる日が来ることを切に願っております。
どうかお客様ひとりひとりお体にご自愛頂き、これからも永くABCネイルをご愛顧下さるようスタッフ一同邁進して参ります。
 
今後とも宜しくお願い申し上げます。
 
 
ABCネイル
 
 
ページ上部へ戻る