お知らせ

2023年3月13日以降のマスク着用に関する当サロン方針について

いつもABCネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
2023年3月13日以降のマスク着用について厚生労働省より発表がありました。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kansentaisaku_00001.html
 
【厚労省HPより抜粋】
2023年3月13日以降、個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることになります。
本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、個人の主体的な判断が尊重されるよう、ご配慮をお願いします。
 
(ネイリスト)
2023年3月13日からマスクの着用は個人の判断に委ねられることとなりますが、ABCネイルのネイリストにつきましては、お客様やお客様の周りの大切な方々の安全・安心を第一に考え、事業上の理由から『スタッフのマスク着用』を継続いたします。
 
(お客様)
ご来店頂くお客様のマスク着用につきましては、お客様ご自身でご判断頂きますようお願い致します。
 
また、店内では引き続きマスクの着用、手指消毒の徹底、店舗入口での体温測定や換気の強化など、感染拡大防止対策を十分に行い引き続き営業してまいります。
 

今後とも、ABCネイルをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 
ページ上部へ戻る