お知らせ

2021.9.10(金)~マグネットネイル新色8色導入のお知らせ

お客様各位

いつもABCネイルをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年9月10日(金)より、ABCネイル全店でマグネットネイルの新色導入が決定いたしました。

スタートからお客様に大好評いただいているマグネットネイル🧲
ご要望の多かった新色がついに登場です!!
これまでのカラーに8色プラスして、全14色のカラー展開となります🎨

今までマグネットネイルに挑戦できなかった方にもお試しいただきやすい、控えめなマグネット感の
肌馴染みの良いカラーや、オーロラ入りの華やかなカラーなど、カラーバリエーション豊富に取り揃えました

 

まだマグネットネイルをお試しいただいていない方にも、既にお試しいただいている方にも
お楽しみいただけるラインナップとなっております☺

 

SNSで話題のマグネットネイルを最安値でご案内!!
角度で輝きが変わる魅力的な指先をABCネイルで是非お試しください。

・‥…━━━━━━━━━━…‥・

 マグネットネイル(ワンカラー)

【ハンド】オフ込¥4,980
【フット】オフ込¥5,980
        ※金額は税込み

・‥…━━━━━━━━━━…‥・

〈注意事項〉 マグネットネイル施術の際、金属アレルギーの方は、稀にアレルギー症状が出る場合があります。
ご自身の判断とはなりますが、ご心配の方は施術をお控えください。

 

新色のブルーオーロラカラー🐬♥

 

公式ホームページ、Instagram、ABCネイル公式ブログ等にお写真をUPしておりますので、是非SNSもチェックしてみてください!!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

 

ページ上部へ戻る