お知らせ

11/1(月)ABCネイルららぽーと柏の葉店NEWオープン&キャンペーンのお知らせ★

お客様各位

いつもABCネイルをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、2021年11月1日(月)にABCネイルららぽーと柏の葉店がオープンいたします。
トレンドの大人可愛いデザインネイルをオフ込み3,980円~でご提供いたします。これからもお客様にご満足頂けるよう、ネイルに関する技術面・接客面・価格面・衛生面等の全体的なサービス品質の更なる向上を徹底してまいります。

NEWオープンを記念して、なんと…3,980円以上のネイルメニューを1,000円引きでご案内!!
↳オフ込みトレンドデザインが2,980円~お試しいただけます。

※ららぽーと柏の葉店のみでのキャンペーンとなります。
※口コミ投稿&公式Instagramフォロー必須
※他の割引制度との併用不可。平日限定割引と併用できません。

ららぽーと柏の葉店限定のとってもお得なキャンペーンとなりますので、この機会に是非お越しくださいませ♥

 

ABCネイルららぽーと柏の葉店のご予約につきましては、10/20(水)より受付開始いたします。 

ABCネイルららぽーと柏の葉店の直接予約はこちら

※ホットペッパービューティでのご予約につきましては、10/28(木)からご予約いただけます。 
ホットペッパービューティの予約はこちら

ABCネイルららぽーと柏の葉店の詳細につきましては、以下のとおりとなります。

【ABCネイルららぽーと柏の葉店】
■■オープン日時■■
令和3年11月1日(月)

■■住所■■
〒277-8518千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉(本館)2F

■■電話■■
04-7136-7064
※お電話でのご予約につきましては、10/28(木)からとなりますのでご了承ください。
※お電話が集中し繋がりにくくなる可能性がございます。ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんが、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

■■アクセス■■
つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」西口すぐ

■■営業時間■■
全日:10:00~20:00
※年末年始は変更有

「ららぽーと柏の葉」様本館の2Fにございますので、お買い物のついでにもお気軽にぜひぜひお立ち寄りくださいませ★

それでは、今後とも末永いご愛顧の程どうぞ宜しくお願いいたします。
たくさんのお客様にお会いできることを心より楽しみにしております。

ABCネイルスタッフ一同

ページ上部へ戻る